木曽さんちゅうpresents❝〇〇さんのちょっとイー話❞

喋ることを生業とする、妻と4人の男の子の父の6人家族の太った世帯主です。以前はWコロンという名前で、現在はケンメリという漫才コンビでツッコミを担当しております。このブログでは、私、木曽さんちゅうが接した〇〇さんの知られざる“ちょっとイー話”を紹介するブログです。

木曽さんちゅうの自己紹介

改めまして、木曽さんちゅうです。

 

f:id:kisosanchu:20170109122136j:plain

 

ブログですから…日々、あれこれを綴る所存です、そして記事はコチラに更新していっております♪ 

www.waja-next.com

 

こちら、私が現在所属しております事務所の公式ブログなんですが…女優さん、ファッショニスタ、音響効果さん、音楽PVプロデューサーさん、俳優さん、カメラマンさん…様々なジャンルの方々が同じ箱の中で様々なジャンルの話題を提供しているブログです、これを御縁に是非ご覧下さい!

 

そして私自身のブログでも、自己紹介的な記事をあげさせて頂いております!

 

www.waja-next.com

 

事務所的にも…こんな素敵な記事にて紹介して頂いております!

 

エムPのイケてる!?木曽さんちゅう(芸人・MC) - 『昨日より今日はもっと×2!素敵」』 BLOG

 

御一読頂ければ幸いです☆☆☆

 

 

他にもこんなものもやっております!

 

Twitter

twitter.com

駅弁blog

木曽さんちゅうの『目指せ駅弁!全国制覇!!』

 

それからFacebookも…気が向いたら御一読下さい。

 

 

それでは、これを御縁に木曽さんちゅうを宜しくお願い致します!

 

 

木曽さんちゅう