木曽さんちゅうpresents❝〇〇さんのちょっとイー話❞

喋ることを生業とする、妻と4人の男の子の父の6人家族の太った世帯主です。以前はWコロンという名前で、現在はケンメリという漫才コンビでツッコミを担当しております。このブログでは、私、木曽さんちゅうが接した〇〇さんの知られざる“ちょっとイー話”を紹介するブログです。

ブログをリニューアルにつき、改めてご挨拶。

改めましてご挨拶させて下さい。

 

いつも❝イケてる大人計画“昨日より今日はもっと✖2!素敵ブログ”では大変お世話になっております、木曽さんちゅうと申します。

f:id:kisosanchu:20180324153136j:plain

 

木曽さんちゅう、こんな感じでやって参りました。

1970年生まれ、大学卒業後に上京。

 

1994年よりお笑い芸人として活動をスタート。

 

2004年、漫才コンビWコロン”結成。

 

2015年、漫才コンビWコロン”解散。

 

2018年、漫才コンビ“ケンメリ”結成。

 

ざっくりまとめると、何だかとっても大したことないように見えちゃいますが(^^;)…ここまで色んなことがございました。

 

辞めようと思ったこともあります。

 

でも結局この“お笑い芸人”という職業を続けております。

 

ここまで芸歴24年、色んな方々とお仕事させて頂きました!

 

いわゆる芸能界で“売れっ子”の皆様とも、縁あってお仕事させて頂く機会に恵まれました。

 

するとね、、、テレビなんかでは見られない一面を目にする機会があります。

 

このブログでは…私が知る、テレビの人気者たちの知られざる一面を綴って参りたいと思っております。

 

まぁ、私の活動範囲から考えると、、、当然の如くお笑い畑の人たちが中心になってしまいますが(^^;)

 

 

こちらのブログで必ず守りたいことがあります。

 

それは…とにかくポジティブに紹介する!!

 

もうね、ネットで特定の人物を誹謗中傷する風潮、見てて本当にうんざりです

 

とにかくポジティブに紹介する、ここは頑なまでに守っていきたいと思っております。

 

故に内容は面白エピソードに満ち溢れたものにならない可能性が極めて高いですが…そこはどうかご理解頂けたらと思います。

 

 

実はこのリニューアル前に…冒頭でも触れた、❝イケてる大人計画“昨日より今日はもっと✖2!素敵ブログ”

にて幾つかこの前進となる記事をアップしております。

 

こちらをまず順次紹介してから、また新たな記事を綴っていきたいと思っております。

 

www.waja-next.com

 

 では、木曽さんちゅうはぷちビッグダディ 同様、併せて一読頂けたら幸いです。

 

 

木曽さんちゅう